イギリス育ち、アメリカ在住の日本人 Naokoのブログ

基本、自己表現。母国語である日本語を復活させるための日記。

誕生日

お久しぶりです。


しばらく、色々あってブログを書けずでした。



さて、先週末、私の誕生日でした。日本で言うアラサーです。少しずつ全てが現実的で、夢の世界を生きていた20代初めが懐かしいです。

誕生日は、日中働き、上司夫婦を含めた小さなディナーをしました。毎年、誕生日はカリビアン系レストランでディナーと決めているので、開店当初に何回か行ったお気に入りの近所のレストランに行きました。私のお気に入りは、Oxtail(牛の尾)のシチューとプランテイン(大きなバナナみたいな見た目で、揚げて食べます)。

久しぶりに、誕生日プレゼントをいくつか貰いました。ファッション関連の知り合いが多いので、写真集、洋服を貰いました。ルームメイトが、ブレースレットを作ってくれるそうです。

私はあまりお酒が飲めないですが、ラムの味が好きなので、ラムのショットをしたところ、酔ってしまい、ディナーの後はやる気はあったものの、クラブに行く前に、おとなしくお家に帰って来てしまいました。笑 つまらないオバさんになってきてしまいました。。。


最近、失恋からなかなか立ち直れないでいます。。結婚や、家庭を一緒に持ちたかった人です。

早く立ち直れるように、出来ること全てやってみてます。今まで出会ったことない様な人だったので、どうして良いか分からないです。


とりあえず幸せになりたいです。

私は、初めて彼と出会った時の彼の歳になりました。今から色々と将来決まっていくと思うので、神さまが私の幸せを運んで来てくれること祈っています。


奈央子